2014年05月23日

美容師の休日

美容師は休日になると講習会で勉強したり、コンテストなどに参加しデザイナーとしての力を試してみたりと色々と忙しい方だと思います(´Д`)




それでもみんな美容が好きで自主的に参加してる方がほとんどです。




先日もZEALグループで休日に撮影会がありました★
























もうすぐコンテストが近いので皆はその作品創りで真剣です。








今回は同じグループ店舗のUn山本オーナーと2人でカメラ担当でした。







朝から晩まで撮影続きな一日でモデルさんもスタッフも頑張ってくれて良い作品が撮れました。








ちょっと空き時間があったので自分も合間に撮影してみました( ̄ー ̄)






この前モデルハントしたAちゃん。




ベースをナチュラルブラックにした後にインナーカラーにレッドバイオレットをプラス!!





そして撮ってみます。






パシュン!!(カメラのシャッター音)




















パシュシュン!!!!(カメラのシャッター音)

















パシューーーーン!!!!!!!!!!(モンハンのボウガン撃ったときの音)
















うん。いい感じ。








またHPにもアップしてるんで良かった見てください☆







ガンバルンバ!!



5/24(土)担当者により予約空き有。(星出張の為、星最終受付3時まで

5/25(日)午前中担当者により予約空き有。午後からの予約空き有。


TEL073-456-3777
御予約お待ちしております。








http://lucia.in.net/


















  


Posted by Lucia hair  ルシア ヘアー at 19:31ルシコレ