2014年09月17日

あきらめたらそこで試合は終了だよ

あきらめたらそこで試合は終了だよ



お久しぶりです。ぼくドラ〇えもんです。




最近ブログサボっててすみません…






のび太以下ですよ、、ホント…。





が、がんばります。。。。








先週は全日本理美容選手権関西大会がありました。



Luciaからは、かなっぺ(大江)、キム(木村)、キアヌリーブス(星)が参加。



毎年約2000人程(日本野鳥の会調べ)の美容師が参加するビッグイベント。



あきらめたらそこで試合は終了だよ






この中に大江と今回モデルになった木村がいるはず、、、





こりゃ見つけるの無理だわ…





あきらめたらそこで試合は終了だよ










あっ、


いた。







真ん中のハチマキした女性ですね。



すごく気合い入っているようです。安心しました。






何故か木村はモデルなのに前髪が気になって触ってしまってるようです。





あきらめたらそこで試合は終了だよ







終わって緊張がほぐれた様子。
※逆だわ(笑)






キアヌリーブス(星)もひっそりフォト部門に参加しました。



アート部門


あきらめたらそこで試合は終了だよ





サロンスタイル部門

あきらめたらそこで試合は終了だよ






みんながんばりました。





モデル審査中


ノミネート作品


あきらめたらそこで試合は終了だよ





年々レベルが上がってますね。
見てても勉強になるし出場した人はもっと得る物が多かったと思います。



あきらめたらそこで試合は終了だよ






ZEALグループの皆もたくさん入賞者が出てよくがんばりました。





ん?





あきらめたらそこで試合は終了だよ








キアヌリーブス(星)もちゃっかり賞をもらっていたようです。。。。







そんなこんなでこれからもガンバルンバ!!!!!






あきらめたらそこで試合は終了だよ




http://lucia.in.net/





















同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
全国誌に掲載中!!
お久し振りです。
前から気になってた事
Lucia  【NEVERまとめ】
予約受付中です☆
撮影勉強会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 全国誌に掲載中!! (2015-09-02 20:37)
 お久し振りです。 (2015-08-29 19:39)
 前から気になってた事 (2014-07-12 22:40)
 Lucia  【NEVERまとめ】 (2014-07-09 23:43)
 予約受付中です☆ (2014-05-23 16:09)
 撮影勉強会 (2014-05-16 16:12)

Posted by Lucia hair  ルシア ヘアー at 21:43 │お知らせ