2013年09月28日

シュール




…なオジサン。





シュール









世界にLuciaを広めてくれました。





さて、




お店の紹介をしていきたいと思います。



まずはシャンプー台。



ドドン!



シュール





なんと、和歌山初上陸!!

YUME IXI !!

ネックなどに負担をかけずに頭部を二点で支えてくれる優れもの。
これでヘッドスパなんかをすると…


(p_-)


な感じになっちゃいます。※当店はヘッドスパ専門店勤務経験のあるスタッフがいます。



次は、


ドドドン!!



シュール




エアウェーブVita!!



従来のエアウェーヴより短時間+ダメージレスになり、ふんわりとした質感でしなやかなウェーヴを再現できます。




さらに!!



じゃ~らん!!!!(古っ)





シュール




デジタルパーマ!!




これはもう定番になってきましたね。



熱作用によるパーマで、お家でのスタイリングが簡単にできパーマのダレが少なく長持ちます。
普段コテやアイロン、スタイリング剤をつけない方にオススメです。



~の、



シュール





ナノスチーマー!!!!!!



なんかビームとかでできそうな機械ですね。(゜-゜)



カラーやクリープパーマ時に使用します。
薬剤が浸透しやすくなり、普段カラーの色の入りが悪い方やパーマがかかりにくい方にオススメ☆



などなど最新器具が勢ぞろい!!!(初期投資に莫大な費用が…( ;∀;))


次回はヘアケアシリーズ!!


お楽しみに☆








Posted by Lucia hair  ルシア ヘアー at 12:26
この記事へのコメント
すごい!!!
行くの楽しみになってきたー(^^)
Posted by n at 2013年09月28日 13:51
ありがとうございます(*^^*)
是非是非お待ちしております☆
Posted by hair desing Lucia/ヘアーデザイン ルシアhair desing  Lucia/ヘアーデザイン ルシア at 2013年09月28日 18:03