2013年11月19日

京都の巻

夏は暑いの苦手といいつつ、冬も寒いの苦手と言ってる星です。




今回自称インドアの私が珍しく行ってきました。





京都!!!





ZEAL STAGE-Ⅳ店長 原 卓也氏
趣味バス釣り 最近LEXUSを新車で購入




の車でZEALスタッフ4人と一緒に連れってもらいました。





京都の巻








スタッフが夜な夜な作った焼きそばパンを片手にLEXUS。。。




彼ほど焼きそばパンをかっこよく食べる男性を今まで見たことがありません。







さて、目的地の清水寺に到着。







京都の巻










工事中で雰囲気が台無しですね。







まだ紅葉も来週あたりが見所かと。





そして、お寺に行くと必ずおみくじをしたくなります。






ローソンの一番くじも必ずしたくなります。(過去にA賞2回獲得経験あり)








これで今年残り1ヵ月の運勢が決まると思うと緊張しますね(゜-゜)







でりゃ!!











京都の巻












…吉。










納得いきませんね。










リアクションがとりにくいです。










違うくじで引き直しました。










んがっ!!











京都の巻













…吉。











お金の無駄だったという事にこの一瞬で気づきました。









僕以外の4人は全員が凶でした。









お昼はお漬物バイキング『阿古屋茶屋』に。







お野菜嫌いで有名な僕ですがお漬物は大好きです(´ー`)







京都の巻











星作。



『秋の漬物語り~2013京都編~』








盛り付け方にまったくセンスが感じられませんね。







ちりめん雑魚がたけのこに覆いかぶさってるあたりがありえないですね。。。









でもお味は美味でした。







そして帰りに、あの抹茶で有名な玉林園、、、(わからない人は和歌山名物参照)








ではなく、辻利にきました。







京都の巻










風格がありますね。








ありえないくらい行列ができてましたね。








そしてお目当ての抹茶がきました。








京都の巻









よっぽど待ちに待ってたんでしょうね。








京都の巻











これだけ歓迎されると抹茶も大喜びでしょうね。








お味はとてもおいしゅうございました。








そのまま和歌山に帰宅。







のはずが何故か神戸に着きました、、、、、。










京都の巻












寒すぎるとテンション高くなるときってありますよね?


















今日は鼻水が止まりません。











Posted by Lucia hair  ルシア ヘアー at 20:07