2013年11月28日

ベリーショート

最近ますます冷え込んで冬らしくなってきましたね。






ラーメンの季節到来ですね。






星です(´_ゝ`)





さて、、、、






女性の方でも最近ベリーショートにされる方が増えてきていますね。








季節なんて関係ありません。(でも若干耳が冷たいのは我慢が必要。)






ベリーショートといえば代表的なのが『セシルカット』





ベリーショート








岸〇セシルではありません。(゜-゜)




セシルとは女優ジーン・セバーグが映画で演じた主人公の名前ですね。




とてもカッコイイのです。











先日カット&カラーで来店してくださったMちゃん。







ベリーショート








ベリーショートにしました。






ベリーショート









ベリーショート









colorは外国人風にプラチナシルバーに。






ブリーチ後、アッシュ+パープル+クリアをMIXしてます。
(配合比は企業秘密ですww)






仕事柄あまり明るくできない方も多いかと思います。







でも普通のカラーはイヤ!!でも遊び心がほしいの!!!!!!!!!





でもでもでも、、、、、






って方は、インナーカラーやホイルワーク(ハイライト・ローライト)などでチラッと見せる感じでも良いと思います。






美容師にしかできないあなただけのオンリーワンヘアカラー、、、








興味のある方はとりあえずご来店ください。(笑)

























Posted by Lucia hair  ルシア ヘアー at 23:07