2014年01月21日

いろいろ。

おかげ様でLuciaはオープンして3ヵ月となりました。
ようやく仕事も落ち着いてきました。




この半年間はいろいろありあっという間でした。







オープン前の店舗写真








いろいろ。









ホントに美容室が出来上がるのか心配してた時期ですね(笑)










オープンして3ヵ月現在の店舗写真



いろいろ。





いろいろ。





いろいろ。






スタッフの上南がレッスン中でした。






来月からはスタイリストが1名増えます。





さらに4月にもフレッシュなアシスタントが1名入社してくるので益々頑張らないとな(゜-゜)




色々これからやっていく方向性が見えてきました。(最近は忙しくて目の前しか見えて無かった(p_-))




これからLuciaは色々チャレンジしていきます。





よくお客様に独立してから『夢が叶って良かったね』、と言われる事が多いのですがまだ夢が達成された感覚が実際に無いです。







というのは多分自分の中でまだまだやりたいことがたくさんあるからなんでしょうね。






和歌山でNo.1の美容師を目標に頑張ってたんですが、どうやら最近その気持ちが変わってきているようです。






和歌山でNo.1の美容師じゃなく、美容室を創りたいと思うようになってきました。






そんな事口では簡単に言える事なのでうそつきにならないように頑張っていきます。




あ、



やっとホームページも出来上がりそうです。(´ー`)





最近ご無沙汰だった撮影にも徐々に力入れてやっていきたいと思います。






今年の初撮りです。






いろいろ。


いろいろ。









やっぱり撮影は楽しいですね。




最近は店内で撮る事が多いので外などで撮ってみたりもしたいですね。




撮影する事で普段のサロンワークでは考えなかった事や気づきがあり、たくさんの課題が見つかり
美容師としてのモチベーションも高くなります。








これからもまだまだガンバルンバ!!!




































































同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
全国誌に掲載中!!
お久し振りです。
あきらめたらそこで試合は終了だよ
前から気になってた事
Lucia  【NEVERまとめ】
予約受付中です☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 全国誌に掲載中!! (2015-09-02 20:37)
 お久し振りです。 (2015-08-29 19:39)
 あきらめたらそこで試合は終了だよ (2014-09-17 21:43)
 前から気になってた事 (2014-07-12 22:40)
 Lucia  【NEVERまとめ】 (2014-07-09 23:43)
 予約受付中です☆ (2014-05-23 16:09)

Posted by Lucia hair  ルシア ヘアー at 23:07 │お知らせ