2014年01月30日

社内コンテスト★

いつもブログを観覧して頂きありがとうございますik_20








昨日はZEALグループの社内コンテストでした。ik_82











Luciaからはアシスタントの上南も参加。











社内コンテスト★











最近の彼はノブコブの吉村に似ていると定評があります。









社内コンテスト★











…うん、そっくりだ。


















私は今回もUnの山本オーナーとZEAL代表取締役の秋月社長と審査員として参加させて頂きました。













内容はコピーカット。








決められた課題のヘアスタイルにどれだけ近いものをカットだけで作れるかという内容です。








最近は〇〇の髪型にしたいなどモデルやタレント、ホッ〇ペッパーのヘアカタなどを写メで写してもってこられる方が多いです。








どんな流行りのオーダーが来てもすぐ対応できるように毎日レッスンの積み重ねが大事です。






継続は力なり』     by 植村 隆博




ですね♫











さて、アシスタント部門とスタイリスト部門にわかれて行います。









まずはスタイリスト部門。







社内コンテスト★









ざわざわざわ。







みんな真剣ですね、、、、、










続きましてアシスタント部門。














撮り忘れてました。。。。。












そして審査中。









社内コンテスト★














なかなか審査にも苦戦しているようですね。








社内コンテスト★










よく見ると何かがおかしいですね。








今回はアシスタント部門が1年目の子が一位だったりスタイリスト部門はジュニアスタイリストが一位だったりと楽しかったですね。








2月は10日月曜~13日木曜まで社員研修の為休みとさせて頂いてます。

尚、9日日曜は最終受付が16時までとなりますのでよろしくお願いします。







































同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
全国誌に掲載中!!
お久し振りです。
あきらめたらそこで試合は終了だよ
前から気になってた事
Lucia  【NEVERまとめ】
予約受付中です☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 全国誌に掲載中!! (2015-09-02 20:37)
 お久し振りです。 (2015-08-29 19:39)
 あきらめたらそこで試合は終了だよ (2014-09-17 21:43)
 前から気になってた事 (2014-07-12 22:40)
 Lucia  【NEVERまとめ】 (2014-07-09 23:43)
 予約受付中です☆ (2014-05-23 16:09)

Posted by Lucia hair  ルシア ヘアー at 19:55 │お知らせ