2013年11月09日

color color color

こんばんは。今日はコンビニで弁当買ってコンビニに弁当忘れてきた星です。





もうすぐ11月11日ポッキーの日ですね。(よく行くbarのSPACEさんがこの日2周年を迎えます)





Luciaでは最近(まだオープンして1ヵ月)ホイルワークをされるお客様も多いです。




ワンメイクカラー(一色染め)とは違い、ベースカラーにローライト(暗めの色)・ハイライト(明るめの色)を重ねる事で
髪全体に立体感が出ます。





施術中はこんな感じ。




color color color







この技術はホームカラーなど自分ではできない技術なので美容室に来ないとできませんね(p_-)




ホイルワークは美容師でも相当練習と経験を積まないとできない技術です。(mm単位の仕事ですからね(゜-゜)




実際に僕も何時間、何回レッスンした事か、、今でも思いだすとゾッとします。






そして気になるafterは!!!!!!!















……(;´∀`)















撮り忘れましたww






また頑張ります。













Posted by Lucia hair  ルシア ヘアー at 17:46